人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
デジタルとマニュファクチャーの間
 マツケン@サンバ踊らない方(とゆー解説は不要?世間じゃ『マツケン』と言えば若い方?個人的には未だ元上様が浮かぶんだが)の次に好きなのがタマキヒロシ@チアキ先輩(ちなみに3番目はヤマモトコウジ@土方)なハニーが『のダメカンタービれ』(中国語では『交響情人夢』らしい)のドラマDVDコンプリートを目指し欧州編を購入。便乗鑑賞して大いに楽しませていただく。以下感想箇条書き。
・みるひーLOVE。この人になってペットショップのガラスをバンバン叩くクソガキをビビらせてみたいもんだ。
・ベッキーがいい仕事してました。
・コスプレ集団の中に癌ダム関係者を発見した瞬間、ハニーが茶を吹いた。
・笑い皺・・・・
 先週、ようやく布団を秋冬用にしたもののパジャマは今もトランクス+長そでシャツ。布団の中がぬくいものだから、パソコン前に座る時はジャージを重ねてやり過ごす。
 ガンガン育っている姫エニシダ。我が家にクリスマスはないが、一般家庭なら「飾ってミニツリーの代わりにしようかしら?」と思う素敵な奥さんがいてもおかしくないサイズ。マムは「雪が降ると重みで折れちゃうから、今の内に枝を切ったら?」とゆーのだが、庭へ移植した頃の委縮ぶりを思い出すと・・・・甘やかしていたくなるんだよなあ。逆に木イチゴ(きいっちゃん)は成長ナッシング。実どころか花もつけず、背丈も変化なしときた。何が不満なんだこんちくしょう!今日は久々に庭へ出て、野放図な繁殖ぶりを見せる日々草を引っこ抜きました。次は畑拡張の邪魔になる百日紅を掘り起こし、移植したいと思います。
by jiaobo | 2008-10-20 23:34
<< コメ・ミソ・ショーユ 養う事とハングリーだ >>