人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そこんとこフォルテッシモ!
 今朝、不思議な夢を見た。気になるので鳴りまくる電話を無視して二度寝し、続きを見ようかと思ったくらいだ。
<あらすじ>
家の庭にいると、コリン兄ちゃん(台湾のアクション俳優コリン・雛)が怪しい中国人に扮したセラフみたいな格好でやってくる。「これを」と言って差し出されたのは二本の剣。ひとつは鞘に収まっているけれど空豆のようなうねりのある先が折れた大剣。もうひとつは鞘ごと折れた剣。ふたつを見せた後、鞘ごと折れた方を紙(『七ソード』のポスター)で包み直しながら、「あなたは呪いの友だから・・・・」と言って立ち去る。
二度寝をあきらめて起きた後、中国語辞典を引いてみたが呪いと聞いて思い浮かべるもの意外の収穫はなかった。
 ハニーが『の駄目カンタービレ』DVDBOXを購入したので、無事全話鑑賞。それはありがたいです。ありがたいですが、何時から先輩がキミの心に住んでるんだ?夏用ジャケットを着たぼくちんにハニーは言いました。
「お~。いいよ!チアキ先輩みたい!」
「どうも」
「先輩はジーンズ履かないけどねv」
何故だ・・・・『の駄目カンタービレ』を見せたかった理由は、タケナカナオト演じるミルヒーを見せたかったからじゃなかったのか?本物を見てモノマネのレベルを上げろ、とゆー意味じゃ・・・・
by jiaobo | 2008-08-28 23:47
<< お前にはウソはつかないよ・・・・ 今日の収穫・パート2 >>