人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
届かない雲
 チケットがあるのに、部長は五輪開会式をテレビで見るらしい。チケットを持っている=一般客と同じように入る=「あのー騒ぎになると大変なので勘弁してください」だってさ。人気者はツ・ラ・イ・ね☆きっと部長は案ディ牛を抱えて中継をご覧になるのだろう。ぼくちんが主催側だったら招待客リストに入れるね!横にカメラ設置するね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000011-rcdc-ent
 去年の今頃は半袖短パンパジャマだったのに、すでにタンクトップ+トランクスで寝ている。掃除のついでに出した半袖短パンパジャマの出番はないかもしれない・・・・シャワーを浴びるのが馬鹿らしくなるほど汗の止まらない夜・・・・扇風機は8月まで封印だッ!エコ!と息巻いてばかりでは息詰まるので今夜は『ウォーれすの人魚』を読みながら水風呂に1時間少々浸かる。早く泳ぎに行きたいなあ。
 日中は本棚の本を挟んでざくっと読んだがしっかり読んではいない『9龍城探訪』を読んでいる。香港だって同じくらい暑かったはずだ。なのに家ではジーンズなんか履いてられねーなーと思い返しながら、そこで買ってきたHKD20の短パン姿で、むわぁ~とした熱気の中で読む。
by jiaobo | 2008-07-14 23:05
<< バリバリバリバリ Meaning of MB i... >>