人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
咲き乱れた花とて
 先週バラエティ番組見てたら阿ニキ(アベヒロシの個人的敬称)が「来年大河なので乗馬やってます」と言っていた。ハフーン。
 『眠〇ヒメ』読破。そして姫は王子様といつまでも極普通の人々より数段幸せに暮らしました☆とさ。こんなだから冬花の買ったゲルマン兵士DVDはいまだ見てないし、彼女が遊びに来る前にお気に入りクッションの代わりが届くかどーか心配だし親父様は「今度はいつ来るの?お礼しなくちゃ。何がいいかな?食べ物?」(冬花に『24』のDVDBOXを借りている)と問いかけてきよるし。
 〇ヒを塗ってもキン〇ンを塗っても直らなかったかぶれが白花油で治る。「やっぱり中国のDNAが混じってるんだわ」byマム。
 妙に眠い1日だった。カフェオレのコーヒーが少なすぎたんだろーか。夕方になっても床に倒れ惰眠をむさぼっていた。コックのくせに買出しも拒否だ。なれど明日は米を買いに行かねば。米だけは・・・・・・

 
by jiaobo | 2008-06-30 23:25
<< Baton ソレは愛、アレが愛、コレも愛!! >>