人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末の顛末
 4時から始め、夕食やグランドスラムやひかえおろう!を挟んで書いていたものを紛失されたので、失意のあまりバックレよーと思ったが最近心の中に住んでいる小さなウキョウさんが説教したそうにしている。勇気を奮い起こしてもう一度。

 久しぶりに冬花に会ったら「私もだまされた!香港式に〇ビルマンが飛ぶんだ~絶対見に行かなくちゃ。公開は夏くらいかな~?今年は『蝙蝠マン』も来るし楽しみがいっぱいあって嬉しいな~わーい!って思ってたのに!」と訴えられる。ハニーのメールの後、他にも(冬花以外で)信じてしまったお嬢さんが嬉しさのあまり公言→デマ広域に広がる、てな事がちらりと頭を過ぎったが、ウワサのみで終わるのもよくある話さ・・・・・と思い公開年度を伏せるに留めたのに。
 昨日はハニーとアンシーMの都会行きに同行。2人は『I棒』ファンなので、その話が出る。
ハ「私もあんな上司の下で働きたいなー。ウキョウさんのためなら凶悪犯に刺されてもいい」
夏「凶悪犯が逃げたらカメさんがダッシュするじゃん?ウキョウさんはその後を追いながら君に『あなたは本庁へ連絡を!』って言うんじゃね?」
ハ「でも3方に分かれて追う事もあるかもよ?すると私が凶悪犯に遭遇する」
夏「ウキョウさんがハンカチを当て、傷口を押さえてくれるだろうね。でも抱えて運んでくれるのはカメさんだ」
ア「ウキョウさんは抱っこするよりされる方が得意だからねえ」
 アンシーMの案内でドージンシなどを売っている店にも行く。エロエロな女の子フィギュアを堪能できなかったのが残念だが、初めてスーパードールを間近に見た。値段40万って購入した時は幾らだったんだ?!ヅラを外した(ハゲ頭)状態で展示されているのはなぜなんだ?そしてドージンシがみっちり入った棚と棚の間が狭すぎね?ここへ入って薄っぺらい本を物色するのは拷問チックですらあるぞ!コスプレ衣装の質が上がったなあ、と思っていたら市販品だったのか!と大変楽しく過ごした後、マンゴー狩りinデパート。マンゴー、流行ってますか?
by jiaobo | 2008-06-16 23:43
<< ある晴れた夕方に New Green >>