人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
New Green
 来年度大河ドラマの配役を知ったので、ハニーにメールした。「デマじゃないよね?」とゆー返事にHPの写真を返した。すると翌日、アンシーN(仮名)からメールが!うーん、さすがは『蜃気楼』ファン。心は常に「いざ、米沢!」な訳だな。(補足:ハニーとアンシーNは〇バルト文庫の『ファイアー的蜃気楼』にどっぷりハマった過去があり、今でも愛しているので、うえすぎとゆー単語に対する反応の速さは脊髄反射並みなのだ)ぼくちんはそこまで深い愛をうえすぎさんちに抱いていないが、心の兄貴箱に入れたアベヒロシこと阿ニキが御出陣とあらば心は騒ぐ。しかもキタムラカズキまでついてくるとは!あの2人が同じ画面に映ったりする事もありうる!視聴者の方々から「濃すぎる」「暑苦しい」などという苦情が出なければいいが・・・・来年は初回から見よう!毎回日曜に見よう!2人ともいなくなるまで。
 ようよう色づき、ルビーより赤く美しい赤で畑を彩るトマトですが。小さいのばかり成る。フツーサイズのを買ったはずなんだが、花の後は6個ぐらい実が成る。間引きするべきか?と思い数を減らしてみたりもしたが、サイズに全く変化なし。ミニトマトなんじゃねえのコレ?てな事をマムに述べる。
「苗が混じっておったのやも知れぬ」
「それと間引きされた実(苗の根元に転がしてある)も色づいてるのがさ~。『死ぬまで女』ちゅーのはあんな感じ?」
「ぶはははははは!!」笑いすぎですよー、マム。
 
by jiaobo | 2008-06-12 23:21
<< 週末の顛末 かえるといもむし >>