人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
隠したり奪ったり
 梅雨時のドライブに備え、雨を弾くとゆーワックスを入手!それはそれは熱心に丁寧に作業する姿を見た人は車好きが自分の愛車の手入れをしていると思っただろうよ。本当はマムの車なんだが。しかも、塗らせろとこちらが申し出たんだが。車を洗うのは好きなんだが、それだけではなく視界0%の状態でカッ飛ばす車の助手席に座っているのは怪談より怖いからなんだが。
 ようやくトマトに色が・・・・!まだオレンジですが!キューリはハニーが来たので晩飯に食いました。ハニーを気に入っている親父様が、法事でもらってきた丸モチを「切ってあげようか」と言って手を震わせながらスライスし、ハニーをハラハラさせたり。
そんな夕べの献立→豚肉の生姜焼き・ピーマンと十六豆のソテー・マカロニサラダ(キューリとゆで卵入り)・カリフラワー・白米・ほうじ茶・たまごプリン
ちなみに昼飯→かけソバ(ネギと一味入り)・イングリッシュマフィンのフレンチトースト(マムの創作料理)・ほうじ茶

 
by jiaobo | 2008-06-08 23:38
<< ものすごくみたいえいがめも 浜辺のアルバム >>