人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
及川は溢るるが如し
 冬花からメールが来た。彼女の通勤ルート上にパチンコ店があるんだが、そこからメイドの格好をした女性従業員が出てきてビックリした!との事。以前、店の前に『絵羽ンゲリ音』のアヤ波と明日カがメイドの格好で「いらっしゃいませ、御主人様」と言っている幟旗があるのを見て「これはもはや同人誌の世界だよな」などと話していたんだが、ついに三次元で客引きか?メールは続く。「頭にヒラヒラしたのもつけてるんだよ!でも40代ぐらいの人なの。フィーバーすると『おめでとうございます、ご主人様』って言ってくれるのかなあ?」うーむ。40代、まだまだきれいな方がいらっしゃいますからなあ。お笑い芸人ながら清楚な雰囲気となかなかのスタイル(痩せすぎじゃない所がいい)の江戸・ハルミがメイドコスで背後から「ご主人様、フィーバーおめでとうございます」と言ってくれたら結構うれしいかもしれない。だがパチンコを嗜むのは男性だけではないので執事コスした〇〇〇〇(お好きな芸能人の名前をお入れください)も配置しておかねばならんだろう。冬花は機ーファーならメイドコスの方がいいと言うかもしれないが。
 レタスに続き二十日大根の芽が出てうれしい素人ファーマー、只今の目標はコレステロール値の低下。献血する際、希望すると簡単な検査結果をハガキで送ってくれる。それを見たら前々回<前回<今回とコレステロール値が順調に上がっているじゃあないかッ。幸い激増ではない。んだどもなだらかだって上昇は上昇なのだす。とりあえず胚芽精米にしたところ、米を炊かない生活が続いている・・・・変えるべきは茶葉だったか。

 
 
by jiaobo | 2008-04-18 23:58
<< 記憶のコンポスト あ(イラブユー)め(リッサ) >>