人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Flying saucer
 畑予定地にまたもや猫のフンが・・・・!臭くて大量ときたもんだ。臭いがヒトのに近い。ご近所でエサをもらっている野良かはたまた何処ぞの飼い猫か。奥さん、お宅の猫はうちの畑(予定地)をはばかりにしてますよ!と言いに行けないので去年たわわに実るブルーベリーを鳥に奪われる事に辛抱溜まらんマムの命令で購入した網を被せ、「生まれてきた事を後悔させてやるぜ」と呟きながら猫が嫌がる臭いの錠剤を散布。晴耕雨読でいう雨読の日だっつーのに図書館で借りてきた『コクシの島』が進まんじゃないか。
by jiaobo | 2008-04-10 23:56
<< 赤き血潮の流るる故に 春先電波受信状態絶好調 >>