人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キモチよく
 お礼参りを要求する神様なんか信じるのを止めればいいのに。そんな神様の御利益なんざ大した事ないよベイベー。イナバ(〇’z)だって言っているじゃあないか、「せこい神様拝むより僕といた方がきもちよくなれる」と!幸せになれる、ではなくきもちいい。幸せ<きもちいい。それがイナバクォリティ。もうお分かりですね?桜が咲いたらおしまいなので、梅は咲いたが桜はまだな時期を狙って京都で行って来たでありんす。しかし睡眠の貯蓄がマイナスなので、今夜はこれまで。
by jiaobo | 2008-03-15 23:26
<< てふてふ舞いにけり 通知 >>