人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日常のスリル
 背後から銃を突きつけ横付けバンに引きずり込む心意気で仕事帰りの冬花を待ち伏せ。彼女は腰に指が当てられた瞬間、「ある訳ないじゃ~ん。でも、銃?」と思ったそうです。ジャック↓を心に住まわせているだけあるな!真意を汲んで頂けて非常に嬉しく思う。
日常のスリル_c0060506_22244168.jpg
友よ、また会おう。
追記
「今日は何してた?」とハニーから電話。
「冬花と会って『虎ンス4マー返した』」
「ええ~?!カチャカチャカチャ、っていう変身シーンがカッコイイんでしょ?見たかったのに~!」
その・・・・あんまり乗り気じゃないよーな気がしまして。「プレ捨テージ」の時、寝てたし。
「うーん。寝ちゃうような話じゃないよね。なんで寝ちゃったんだろう?すかはんが何時出てきたか全然憶えてないし、牢屋のシーンで寝ちゃって起きたらまた牢屋のシーンで、あれっ?と思ったらもう終わりだった」
というわけで
友よ、また貸してくれ。
by jiaobo | 2008-02-27 22:06 | 画像
<< キングの禁句 ! >>