人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマスの過ごし方
22日
 酒臭い体で冬花&ハニーと「モウリョウBOX」を観に行く。あの弁当箱のよーな原作を2時間程度にまとめただけあって、時が経つのも忘れる愉快さ。京極DOと関君のコントとかな。個人的には上海で撮影しているのもポイント。針ー・歩ッターみたいに毎回監督と趣きを変えてシリーズ化、それでいいじゃあないか!酒が抜けた頃、アンシーズ&ハニーが部屋へ。自慢のちゃぶ台を出して迎える。アンシーMにはピアス(悪魔の翼みたいでカッコイイ!)、アンシーNには手袋(赤皮でドクロ柄)をもらう。毎年不思議に思うんだが、この二人は知らないはずのツボをしっかりキャッチしてくる。ナゾだ。そしてハニーへ(冬花とぼくちんから)のプレゼント、30センチの可動式エルフィギュア。すげーよこれ。ハニーもそのルックスとリアルな服、存在感には文句なしと言った感じで「家の外で死ぬわけにはいかない」と生き方のルール変更を固く誓っていた。
23日
 ひこちんこ歳末祭。買出しの後、食事をしながら「僕のラストラバー」「バンケット・特典」2本立て。「僕のラストラバー」は下着が大変印象に残る映画であった。夕べ会った女性の下着を洗うダニー。おフランスのロマンティカな厚顔か?「ダニーにパンツからブラジャーまで洗って干されたらどう?」つーたらハニーは「死ぬ!」と真顔で言ってましたが。そしてダニーのパンツがデカイ。なんだあのでかさ?!ウエスト部分を持って広げると美リアムの肩幅くらいないか?まあ、あのケツが収まるんだしなあと思ってたらハニーも横で「履いてる時はそんなに大きく見えなかったのに」と呆然と呟いてた。その後ハニーが寝てからヨシモトバナナ氏のエッセイを読み、「香港映画で、すごくいいのを見たって書いてあったよ。タイトル忘れちゃったけど」(Byハニー)が「真グダルとパイナップル麺麭王子」であると判明。
24日
 「いぬ咬むいぬ」をハニーが見てもいい、とゆーので見る。見た後、ぱったり倒れる。
「絵ディ、がんばってたよ。少し見直した。でも、どこが大丈夫なの・・・・・・・?何と比べて?」
「あーうんと『暴力の歴史』とか」
「『暴力の歴史』はこんなにひどくない・・・・・・」
(注:ハニーは暴力的描写に弱く、撃たれる・刺される・手足が千切れて飛ぶ等のシーンが正視できません。ひどい、とは内容ではなく暴力描写の事です)
「あの女の子が救いだね」
「パン(絵ディの役名)みたいな旦那はどうですか?欲しいですか?」
「うん」
おお、だいぶ株が上がったかな?
「普通の女の子だったら、あんな事されたら引くけど。でもいい男でした。それにあの中だと絵ディでも小奇麗で顔立ちの整った人に見える。あの子が『私の王子様』って思う気持ちも分かる」
ビミョー。
「それにしてもサム・利ー、怖すぎ」
ファンの方、すみません。
by jiaobo | 2007-12-25 00:48
<< がおう。 世界が変わればね。 >>