人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビューティはさておきヘルシー。
 ちゃぶ台を物色しに行ったはずが茶色の柔らかい毛並みとそのミニマムさに惹かれ座椅子購入。ちーせえの。座ってるとこ前から見たら「?」っつーくらい。でも低反発だよコンバンワ。いよいよクリスマスだな!本番は平日だが恋人同士や労働者にとっては24日だ!最近、ささいな事でアドレナリンが出るのは何故ですか師父。
 つー訳でキュートなルックスの下にハードな根性を隠した座椅子に座り、ようやく入手した部長の「ミラクル・ワールド」を聞く。先週、最寄の都会へ出た際に発見・購入したざんすー。棚に1枚だけ鎮座ましましてたざんす。運命ざあます。絵葉書状の写真集がついてますけど誰にも出しませんよ、師父。いいでしょう?
ビューティはさておきヘルシー。_c0060506_1382180.jpg

    我要健康家族。
 マムに続き親父様が風邪にやられた家庭内で、頑なにウイルスを拒み続けて1週間。コックの名に懸けて断固阻止。(馬鹿は風邪をひかないともいう)この1週間はコック兼ウエイター。日に日にマムが女王様化しているのもウイルスのせいですか?「お昼?明太子と納豆」とか「晩御飯は肉じゃがに卵落としたのとお茶でいい」とか要求がすんげえ細かいんですけど。今夜は夜食のカップうどんもトレイでお届け。そろそろ医者へ行ってください。「ごはん何?」と聞くけれど「何が食べたい?」と聞けば「ごはん。多目で」と答える親父様は行きましたよ?
by jiaobo | 2007-12-20 23:37 | 画像
<< わんわん。 リアルワールド >>