人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビフォアー・クリスマス
 昨日はハニーと買出し。それも友人知人へのクリスマスプレゼントなので、デパート中心。自覚症状はなかったがアドレナリンが普段のデートより出ていた模様で「なんかテンションが・・・」と不審がられた。デパート巡りと聞くとつい。実際は店に入った時点で「その辺で遊んでて」とハニーに言われ、店からフラフラと出て行けるんだからそんなに気負わなくても良かったんだが。選ぶにあたり声をかけられたのは「死亡筆記」の同人誌を買う時だけであった。「ここがそうなんだけど」と言うハニーが示す、背丈より高い棚の上から2段目。「ネットで良さそうなサイトチェックしといたから」と言った手前、ここで役立たねば男がすたる!!爪先立ち、両手を上げた姿勢で幅50センチを全て見たとも。お試し気分の低価格・エル受け・絵柄!この3つの条件をクリアした本を引き抜き、ハニーの手へ積んでいく。腕が攣りそーです師父・・・・背中が痛いです師父・・・・でも、まだ残ってます・・・・・ファイト、俺!!この残された空間に素晴らしい一冊があるかもしれないじゃないか!!なんちゅーか〇んだら〇や〇のあ〇にて棚の前で一心不乱に手を動かすお嬢さん達の気持ちが分かりました。「よしっ!」最後の本を置き、額の汗を拭う俺にハニーの一言。「こんなに買えないよ~」なにい?「どれも低価格・エル受けですが」営業トークになるぼくちん。「お安い本の方が断然多いですよ?」「分かった」ハニーは選んだ本を全て買った上に、帰宅後「大当たりアリ」とメールしてくれた。そんなぼくちんを労わってくれたのか、今朝夢に部長が御出演なさいまして。黒のオシャレジャージが素敵でしたッス兄貴。
by jiaobo | 2007-12-17 21:56
<< Yahtzeee! バトラーの休日前夜 >>