人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
山に木がある。心には愛がある。
 1日に拍手とメッセージをくれたお嬢さん・・・・・すみません。俺には本当に一本柱が無いのか?と考えた結果、「少数」に該当する主張がアレでした。(出来には満足したものの、昼間見たら乾いた声で笑ってしまったので下げた。凄くねえけど痛いのはもう書いてるし~。君は更なる苦痛に歪む二個ラスを望むか?)なんだか心配されてしまったよーな気がしてなりません。「私は昨日も今日も元気☆です」ありがとうございました!!
 最近、矢風ーでも部長ニュースが多く上がって楽しい。その中でもコレ!
山に木がある。心には愛がある。_c0060506_2329263.jpg

部長@パンダのお世話。
好きだ、そんなあなたが大好きなんだ部長!ファンクラブ入っていないし空港でのお出迎えに行かないけれど、部屋に張ってあるのは香港の地図と墨攻の広告だけだぜ!!
 親父様の沖縄土産である・・・・差し木の元っつーの?根も芽も出てない丸太状態なハイビスカスを育成中。ミニパイナップルは実が萎むのを待って植え替えする予定。
 
by jiaobo | 2007-07-02 23:12 | 画像
<< コミュニケート Gayナイト >>