人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
金欠貧血愛情不可欠
 ヤッ多ー万が映画化されるとゆー事で、アニメのオープニングを見たら1号をアー論・九ォック、2号を酢ー・チーにやって欲しかった!と怒涛の様な思いが胸に押し寄せる。1号の顔の輪郭と笑い方(白い歯キラリ)&2号のちんまりした顔立ちのせいだろうか。
 本日振り替え父の日。親父様とU二クロへ服を買いに→山へ水を汲みに→晩飯をラーメンに。去年は一番大きな袋にみっちり買わされたが今年は慎ましい親父様。無職で保険無加入だからか。ちなみに晩飯はリクエストなだけで金は出していない。(ダメじゃん)
 ハニーと「潜NEWクロ社会」を見ている最中の会話。
「中国には前張りないの?」
「さあ。でもこの場合は貼ってなくても問題ないし、ダニーが『剥がす時痛いし、僕はなくても平気です』って言えばしなくていいんじゃないか?」
「そう・・・・・・・・・・・じゃあ、この撮影現場にいた人は皆、見たんだ・・・・・・」
貼ってなけりゃな。
 「ミスターQ」のMVも見てもらう。さすがのハニーも「なんか垂れ流してるよ!」とのたまった。「あの、くいって笑い方とかさ!」だと。他のお勧め曲も「なっちは激しい曲(テンポの速いロックテイスト)好きだね」と言われたものの好評。次は冬花に見せよう。 
 テレビを見たらバラエティ番組で中国から来た巨漢のにーちゃんが、ステイ先の小さな女の子に嫌われてて哀しんでいた。縦にも横にも大きいにーちゃんはぬりかべみたいに見えるんだろーか。光る髪飾りをいくつもつけた彼女は小さなお姫様みたいだ。仲良くさせようとする大人達に怒鳴る姿は、告白してきたルックスはなんだけど優しい男の子に対し「なんであんたなんかと付き合わなくちゃいけないのっ!」と言う年頃の女の子の様でもある。もし、にーちゃんがダニーだったらちょっと顔長いけどスラッとしてるしカッコイイし、優しそうな喋り方だから女の子も「おにーちゃん、おにーちゃん」と長い足にまとわり付いたかもしれない。そう思った瞬間、己の想像に沸き立つのはロリコンの萌芽か。部長はどうがんばっても年齢一ケタの子にはおにーちゃんと言ってもらえないだろう。一ケタは無理だ・・・・なので18歳が行った銭湯にステイして欲しい。スーツケースから土産の品をザックザック取り出す部長・老人ホームで得意のマジックを披露する部長・お婆ちゃん達に囲まれる部長・腕まくりでデッキブラシを振るう部長・ステイ先のおじょうちゃんと散歩する部長・番台で「イナシャイマセー」と笑(以下略)
 17日に拍手とメッセージを下さったお嬢さん、ありがとうございます。潜入捜査員のよーに疑り深いので(我々以外にダニLをダニーと呼ぶ人がいるとは思わず・・・・合わせて下さったんですかね?)裏を取っていてお礼が遅れました。加えて潜入マフィアのよーに用心深いので
金欠貧血愛情不可欠_c0060506_2324745.jpg

何かの間違いでは・・・・?
と思った事も白状します。更新が止まってうんヶ月っすよ?正直、まずビックリし次にジンワリ嬉しいなあ~がきた。ナイスガイ&可愛い子ちゃんに1票。(メモメモ)ありがとうございました! 尼ゾンでHPびるだー検討中です。その他、拍手して下さったお嬢さんにも謝謝。
by jiaobo | 2007-06-19 23:09 | 画像
<< 歓びの在り処 ランダムプレイで夜は更けて >>