人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そうなんだよ
 ハニーに「ミンミン」の予告動画を見せた。「買いだッ!中国製でもいいッ!」と叫ぶのを見ながら、君の頭ん中では香港=中国なんだな・・・・としみじみ思いました。そうなんだけど。
 冬花からメール。仕事中に「龍虎ゲート」を思い出しては幸せ気分らしい。それは非常に嬉しい事だ。次は「バンケット」に巻き込むからな。「HK国際K察」と「B少年のコイ」を見てハニーが今一番愛している男を覚えておきたまえ!
 ジーサンの見舞いに行くが寝ていた。前回はバーサンのため訪れた病院は改装されてピカピカだ。床はカーペット敷きだしゴミ捨て場や自販機コーナーは自動点灯、売店にはカフェまで。入院した事はないが、見舞いでは何度も来た場所なのでその変化が楽しくも仄暗かった昔が懐かしかったり。そういえばナースステーション(今はスタッフステーション)の前を功夫服で横切って笑われたのもこの病院だな。
 
 
by jiaobo | 2007-04-17 00:08
<< 春の宵が香る。 目指せ、跳躍! >>