人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛と水は良く馴染む。
「訴えてやる!」
愛と水は良く馴染む。_c0060506_22561041.jpg

 『魚人警視「セクハラで壜Bン訴えてやる!」』この一文を目にした瞬間、ワリーけど『魚人警視(を)「セクハラで壜壜(が)訴えてやる!」(と息巻いてます)』なのかと深読みしちまったい。本文を読んだらタイトル通り、触られたのは魚人警視の方だった。やるなあ、壜壜。
 棚の掃除+収納ベンチの整頓。これは幼少期から使っている木製のもので、座る部分がパカッと開く。「マイボーイ、ココにおもちゃをしまいましょうね」という代物だ。元はグリーンだったのを反抗期に黒く塗り替えつつ(お茶目な反抗期だよなあ)今まで使用。かつて子供だった自分がココに何をしまっていたのかは思い出せないが、現在はエロマンガがしまわれている。ウワォ、こんなの入ってた!と呟きつつ引きずり出した本をつい正座して読んでしまう。足が痺れるにも関わらずこうしてしまうのは習い性・・・・じゃなくてなんつーんだっけ?と思いながらも正座続行。ばーちゃん、孫は今こんな感じです。
 ビロウな話で恐縮だが、腹が落ち着かん。一体何が原因だってんだ?そんな日の摂取物。
朝昼兼用→炒飯(卵・ネギ・塩胡椒・五香粉・ラー油)・ウーロン茶
夜→サラダほうれん草(シーチキン・らっきょドレッシング)・トマトシチュー(ガルバンゾ・ジャガイモ・赤エンドウ・玉ねぎ)・カニクリームコロッケ(ケチャップ)・生春巻き・緑茶
間食→ピザおかき・ウーロン茶・キットカット(イチゴ味)
現在→赤ワイン・ウーロン茶
 


 
by jiaobo | 2007-04-12 23:50 | 画像
<< 目指せ、跳躍! 春はゆるゆる流れていく >>