人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カフカは寡婦か
 購入2日目。説明書は読んだものの、本体今だイン・ザ・BOX。2つも並べて置けるほど机は広くない。つまりUじゃなくてLBですよお嬢さん。あれもキュートですが。
 今週末は「第3回ダニL祭」。上映予定作品は「紫ストーム」「モンコックの一晩」「バンケット」の3本立て。恐縮し「部長祭でもいいんだよ?」と言うハニー。「・・・・いいよ。結構見せたし」「そうだね。最初の10分位しか記憶に無いだけで、たくさん見せてくれたんだよね」「最初の10分と終わりの5分な」「あ、でもあれならもう1回見てもいいよ?狐なんとか」「『ニー出ィング有』だな。スーツ着てて前髪サラサラだからか?」「ええ?でもさあ、『最終戦争』の部長も前髪サラサラ」「あれはタートルネックとジャケットだもんな。『ニー出ィング有』はスーツで前髪サラサラ・・・・」「いや、私スーツ萌え無いから!ナオエ(@ファイヤー蜃気楼)好きが言うなって感じだけど!」「常識だから、あえて言わないだけだろ?」
  
by jiaobo | 2007-02-20 21:14
<< いまがいちばんおいしいところ。 俺の女になれ。 >>