人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
胃にシャルD
 黄色のダウンジャケットとオレンジ色のインナーで参上したら「ウギャー!!ヤツを激しく連想させるその色は何!!」と叫んでハニーが逃げました。傷心。筋肉坊主の黄色なのに。なにはともあれダニL祭第二回も2本立て。
 「コウサテン」→「七ソード」のファンキーヘア姐さんそっくりな人が出てたが同じ人か?あの目元・・・・・・・好みなんですが。(ハニー曰く「キタムラカズキさんと同じ種類だからかな。爬虫類っぽいもんね」との事。なるほど。舌の先が二つに割れてそうだよ)市場でのアー論VSダニLが良かった。ダニL、足なげえな畜生。その足で放つ蹴り、ユラリと立つ姿がカッチョイイ。
 「ハナの愛」→「元宝ジェンヌ(男役・娘役セット)で1本撮りました」って感じで。包み込む愛と浮遊する恋がエロに流されず、具現化されることも無く漂っているよーで、ミヤザワリエのまろりとした白い頬が美しく・・・・ジョイねーさんがダイチマオに見えて仕方なく・・・・・ダニLのデカくはないがこっから大胸筋!とキチンと主張している胸とうねる腕の筋肉が良く・・・・
 
 
by jiaobo | 2007-01-22 01:03
<< 方向確認は後にして前進ー!! 職場もなかなかオモシロイ >>