人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かえでみつとグローバル
 寒風に吹かれた髪をライオン丸のごとくたなびかせながらの一服が、そろそろ辛くなってきましたコンバンワ。本日のランチはパンとバナナ。食パンとチーズと魚肉ソーセージって日もありまして「虐待されてる子供の弁当みたいですかね?」つったらミセス・マテイ(仮名)のお答は「んー?アメリカでは普通の範疇」だったりした日もありました。
 2月は3万を切ると知りソワソワ。行きてぇなあ上海。金はないが有給休暇の余裕はある。クソ寒いんだろうな。「でも上海は雪が降らないのよ」「ワッツ?『上海グランド』では降ってたよマム。降りしきる雪の中、部長が撃たれてさ・・・・」「ちらつく程度で積もらないのよ」部長の倒れた路面は真っ白だったんだけど。マムと映画、どっちが嘘をついているんだ?
 冷え性とは無縁の人生を送ってきたとゆーのに、近頃足だけが異様に冷える。ヨーメイシュのCMに見入ってしまうほど陽の射さない職場が寒い。ちなみに自室も日照度下の中ランク。ソーラー電池だったらとっくに動かなくなっているだろう。
 スポーツ新聞でイズミール・モトヤファミリーの生存を確認。
by jiaobo | 2007-01-10 18:38
<< 中国語→英語もあると楽しいんだが 接客業失格 >>