人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人生で大切な事は全部映画に結びつく
 ハニーの主催でダニL祭。「エンター・ザ・不死鳥」と「淑女兵器」ウィズ「絵ディのセーシュン留学ダイアリー」を見る。香港芸能人に興味を持ってくれるのは嬉しい。誰かを好きになってくれるのも嬉しい。だが、何故特にプッシュしていないダニーなんだ?ちょっと謎。
 早くもハニーからの誕生日プレゼント決定。ドコにも中古が無く、定価5200円の「同月」。発見した店先で「高い・・・・」と呟きながら見ている姿が哀れだったのだろう。「た、誕生日に買ってあげようか?」って。アリガト。このご恩は愛と身体で返します。
 今朝の夢→旅行先で外出し、雑踏を歩いていたら隣に魚人警視が!うお!帰ったら冬花に報告だ!!と思った所で目が覚めた。それをハニーに話したら「ファンです、サインしてください。それと私の友達があなたを大好きなので写真を取らせてくださいって広東語で言えるようにしておかなくちゃね。そうそう、忘れずに服も褒めなきゃ。くれるかもしれないから」(インタビューで読んだ『気に入ったモノは捨てる』とゆー言葉をこんな具合に覚えている。こーゆー事だけ覚えていて「淑女兵器」を見た後に教えた「元カレ」発言は忘れていたりする)
 ビロウな話で恐縮だが久々に腹を下した。ハニーがくれた「ボッコウ」のチラシを見ながら「ボッコウの~おいしい水は~なぜなぜおいしいの~」と歌って気を紛らわせる。早く見たいなあ。
 
 
 
by jiaobo | 2007-01-08 23:59
<< 接客業失格 まだちみっと痛い >>