人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
君がドレスを脱いだら・・・・そうそう!
 昼過ぎに起き出しソージを少々。クローゼットからクッションソファを出して干す。そいつに座ってウン年振りに「boys don’t cry」を読む。図書館から借りている「disco biscuits」に収録されてそうな話だ。どっちが先なんだろうな。文体がどことなく村上春樹氏ぽい。日本で取り上げられ始めた頃の、うォン・カー偉監督の映画を思い出す。
 カーネル・三ダースのチキンバケツは予約しておいてもゲットするまで時間がかかり、毎年クリスマスになると店には帰宅途中にバケツを受け取るべく並ぶ父さん達の列が出来るというが誠か、爺。
 最近、果物食ってない。この季節は柿とミカンばっかりで・・・・・今年は思う存分、梨が食えなかったと今になって気付いたり。イチゴ、うまいね。キウイも好きだ。でも干しマンゴーは甘すぎる。干した果物は、もはや菓子だ!そうだろうセキ君!
 今日の摂取物
朝昼兼用:雑穀と野沢菜入り握り飯・魚肉ソーセージ
夜:米・大根とニンジンと油揚げの煮物・玉ネギとシーチキン入りポテトサラダ・大根の漬物・キュウリの漬物・大根とニンジンの酢の物鰹節がけ・ほうじ茶
間食:牛乳・タコヤキプリッツ・黒糖ドーナッツ
寝酒:赤ワイン
by jiaobo | 2006-12-18 21:15
<< 今年は暖冬って本当なんだなあ 耳に残るはきみの泣き言 >>