人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
言語・語感・感嘆・嘆息
今日覚えた北京語:「お前は何様だ、この私に命令するとは!」誰と会話するつもりなんだか。しかし載ってるんだよ辞書に。だから覚えておいて損はないんだろう。
肘から上だけで「ドラ虎門」の弩ニー先生の真似をしては溜め息をつく毎日。こえー。はえー。こえーけど胸を貸して頂けるならかかっていきたい・・・・・と女の子の事など考える隙間もない男子中学生の如く暑苦しく考えてみたり。これはあれか。「イノキのビンタを所望野郎」と同じか。「ドラ虎門」と言えば、いしぐろりゅうの頭。寝起きの自分みたいだ。切って一ヶ月経つと必ずマンガみたいな頭になる歴5年目。
多国籍軍のアンソニー氏(仮名)と話す。そろそろ「えいゆう」&「約束」を貸そうと思っているので「じぇっと・りーを知っているか?」(カンフーチックな構え付き)と聞いたら「おう、じぇっと・りー!」が答だったよ、りんちぇい。
毎日毎日ネットやったり作文したりこうしてたりする間、毎日毎日絵ディのCDことヒップホップを聞いている訳で。世界一キレイな身体の武道家兼俳優であるマーク・打カ酢コスに夢中だった頃、映画のサントラを「ラップ満載だから」って買わなかったとゆーのに。世界一(以下同文)とりんちぇい共演映画のサントラも同じ理由で買わなかったとゆーのに。どーしたオレ?!
by jiaobo | 2006-12-12 21:32
<< what feeling? らりほー >>