人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
運命の輪
今日は両太股の内側が痛い。何時も心にタイヨーを、身体の何処かにキンツーを。フライングですが来年の目標はコレで。
夕べ電話でハニーと大事な話をした時、酔っていたので忘れないようにとメモを取ったのは我ながらエライと思う。見直したら記号と数字とイニシャルで構成されてて暗号一歩手前だが・・・・ダイジョーブ、何とか踏み止まってっから。
名前に龍(竜含む)の字が入っている人が羨ましい。知り合いに一人いて、名前にちなみ龍モノをコレクションしてんだよカッコいいなあ。しかしこの粋人めいた趣味を楽しむ権利を息子にやろうという気は全く無く。「りゅう」は「劉」だ!
ハニーFにジュニア誕生!めでたい!ホールケーキと花を持ってお祝いに行かねば。予想(希望か)を外し男の子だったので、ちょっとドキドキするな。知人の息子に接するのは初めてだ。女の子だと甘やかしてしまうから、男で良かったんだろーか。父でもないのに悩む。
上海蟹の夕べ第二回開催決定。半年かかりました。趣味なんだよなー、ハニーの友人と飯食うの。すげえ楽しみ。
普通は糸+ビーズ数個の部分にビーズがみっちり通った蒼いドリームキャッチャーを、ミセス・マティ(仮名)のハズバンドから頂く。チェロキーインディアン手作りの一品らしい。白檀みたいな香りがした。インディアン居住区へ行って購入したそうだ。自分も何時か行きたい。それまで銀とトルコ石のブレスレットは買わないと決めている。
by jiaobo | 2006-11-29 20:59
<< チキチキテテン 巨乳とかあの子の裸とか >>