人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
行楽の秋・異常食欲の秋
「黒鷹墜落」鑑賞中。夕べ、Oランドが落ちる所まで見て寝た。今日は開店同時に髪を切りに行き、帰って続きを見るつもりで帰宅するとおかーちゃま(だからイズミールモトヤがね)からドライブの誘い。ほんの数時間のつもりで出かけたら家を中心に東へ50キロ以上100キロ未満の大移動。引き返して家を通り越し西へ同じくとゆー訳で家に着いたら日が沈んでいたよ。数時間といえば数時間なんだが・・・・・・人生、一寸先は予定で未定。
夕べは凄かった。酔ってやった驚きの出来事ベストスリーに入れたい。(前置き:自分は甘いものがイケル方ではない。ケーキよりせんべい、まんじゅうだろーがケーキだろーが1個クリアするのはちょっと・・・・ってくらいだ。気紛れで買ったガムやキャンディーは半年後までもつ。前置き終わり)何時ものよーに呑み、後は寝るまで本でも読もうと入ったベッドの上で腹這いになってハー弦ダッツの120mlカップ1.5個を食った!!しかも完食したのはクッキー&クリームだ!!今朝、枕元に残った空カップを捨てながら「アメリカ人かよ!」と錯乱した言葉で己を罵倒。どうしたんだ自分、具合でも悪いのか?知らない間にノーミソ弄られたのか?ハニクマ化の第一歩なのか?
by jiaobo | 2006-10-24 19:00
<< ゲーノーの秋 トーク・トゥ××× >>