人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋は菊。花を愛する君の香り。
夕べ、面倒くさかったので夕食を抜いた分、今朝はしっかり日本の伝統的朝食をがっつり喰って~昼食にはバターロール5個食いをしたんだけど~帰り道で地面がバウンドした~。で~夕食はちゃんと食わなきゃな~ってジャイアントコーン食べながら思って~ゴボウの煮物と鶏肝とキュウリとトマトと大根おろしとほうじ茶で夕食~。
先週ヒマだった反動で今日は忙しかった。遡ってデータを弄ると頭が日付の海で迷子だ。明日出来る事は明日やる主義なので、チェックは後日。定刻帰宅は鉄の掟。
ミセス・マティ(仮名)は結構マメにテレビを見ているらしい。ドラマの話をFFK(仮名)と良くしている。データを弄りながら何気に聞き流す夕べ放送していたトランスジェンダードラマの話。「気付いてないだけで、近くにそういう人がいたりしてね。小野さんがそうだったりしそう」・・・・・・・・・・がーうちょーあー。
リストの項目が増えてきた。買出し旅行してえ。菊花茶も切れそうだ。おかーちゃま(フロム・イズミールモトヤ)が「便所臭い」とのたまう、香り高く仄かに甘いこの茶を愛している。金木犀が咲いたせいか気温が下がったせいか殊更恋しい。今飲んでいるのは遡る事ウン年前、ハニーと行ったハワイで購入したものなんだが、今も香りは強く甘露の味わいを失ってはいない。今度はダースで買おうと思っていたのに置いていた最寄の店が無くなったとおかーちゃまが言うではないか!何処へ行けばいいんだ?
by jiaobo | 2006-10-11 21:16
<< 思う所 アイドリング >>