人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
OOOOOOOOH!!
土曜休みは久し振りなので、職場を出た後2時間もフラフラと寄り道を楽しむ。疎遠なレンタル店に「西遊記」があった!オケイ、続きはここで借りて見よう。おお、部長の古い(若い頃と言うべきか)映画も結構揃ってるじゃないか。だが’99以降にターゲットを絞っている身としては・・・・コレ(☆伝説)なんか見てみたい気もするが・・・・・・ううむ。悩んだ挙句¥100セールに背中を押されて「眼打リオン」「八人HERO1・2」「千ニュークロ社会」をレンタル。うおお!この週末は「黒鷹落下」を見ようと、いやパチコンに勤しむ予定だったのに何やってんだ!!帰る前にワゴンを覗いたら「東方ワンダー女子達」が安くなってて買ってしまおーかと思いました姐さん。このトリオは・・・・!(ズキュン)ううううううう。
噂のウェイターはセールで正解。予想通りのチラ見せ。でも面白かったからいいや。くるくるひゅんは大好きだしな。ぼっちゃん・・・・・君はマンガから抜け出たよーなキャラだね。愉快だからそのまま突き進んでくれ。それと魚人警視の被ってる帽子(グレーの方)が欲しくて堪らん。
by jiaobo | 2006-09-23 01:00
<< プッシュピン アジア圏、国は違えど米の飯。 >>