人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
溺死と失血死
パソコンでDVDを見ている最中なのに居眠りするくらい眠かったせいか、夕べ書いた日記が消えていてリトルショッキン。見ていたのは「イヌ神ケの一族」。サルゾウ役を部長で見てみたい。って夕べも書いたんだけどね。
黒社会人の本を読む。「チャイニーズマフィアを賛美する香港映画を見て、黒社会に憧れ・・・」俺も6本見たよ。見終わると「こーゆー仕事にだけは就いちゃイカン」と思うよ。俺がヘナチョコなのか、ちょう兄貴がスゴイのか。
冬花と電話で話していたら、偶然同じ☆戦サイトを回っていたと知りたまげる。ジャンルが違っても根っこが同じなんだな。きっと・・・・
by jiaobo | 2006-03-22 20:50
<< オマイガッ! 愛してる・・・・ >>