人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛してる・・・・
「極ドーのオンナたち~情エン」を見て泣く。連日続くとMが言うように涙腺が緩んじまったんじゃねーか?と思わんでもない。侠気溢れるスギモトアヤ姐さんにメロリン。
アンシー'S+ハニーと遊んだ。ハニーが主従萌えしない理由をアンシーNは「約束」のビジュアル本を見ながら一言で表現した。下克上最高、と。主人を奴隷が押し倒す本能寺の変とゆーのがぐっと来るようでございます。新しいパソコンを購入したら「黒い衣装の人と人嫌いかつ潔癖症気味の公爵」をご覧下さい。可愛い良い子好きでベッ損映画のナンバーワンは「レ音」(同じだよ。やっぱレ音だよな、ナタリー・ポー都万だよな!)のアンシーMには「犬のだにー」を見て頂きたい。きっかけは何でもいいのさ。カモン・アジア!
筋金入りの「ファイヤー蜃気楼」好きであるアンシーN。彼女の記憶には「見ていないけれど話は知っている物語・映画」があるそうだ。それは何故かと問うならば、「ファイヤー蜃気楼」の薄っぺらい本で読んでいるからで「オペ羅座の怪人は観たこと無いけどタカラヅカのファン富夢は見た」よーな状態なのである。映画のパクリ・・・・その手があったか!!ハニーで試してみましょう。元ネタ→レ音。
「40代後半の殺し屋ヴィ語と家族を殺された青年オー蘭度」
「それです!それでいこう!」
「こーゆーのは?『兄さん、ダメだよ。ここは兄さんには狭すぎる』って逆か。『有ル、ここは狭すぎる。お前が通れない!』『いいから行って』『イヤだ!!一緒に逃げろ!お前のいない世界で生き延びたって!!』」
「・・・・・・・・・私はドージンシでまで悲惨な話を読みたくないんですけど~」
「その後で大爆発な。『ア流ー!!』足元で鉄の転がる音。『兄さん、すごい爆発だったね。僕、バラバラになっちゃうかと思った』『ってか、お前バラバラだぞ?』『ホントだー』」
ハニー、止めてくれないからシャン原まで流れ着いちゃったよ。
by jiaobo | 2006-03-18 23:59
<< 溺死と失血死 ほろほろ >>