人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
我的萌在山的那一辺
今夜もパソコン内で「えいゆう」回転中。目当てはロン毛トニたんでもりんちぇいでもなく、まぎーとかまぎーとか皇帝とかちゃんとかちゃんとかどにーとかまぎー。
職場のロビーで熟女の方の携帯が「フユソナ」の着メロを奏でた事が妙にユカイで心中にて笑った午後3時。本日の昼食は、もやしとニンジンとニラと卵のいためもの・ゴボウの煮物・五目入り厚揚げの煮物・謎の菜煮びたし・鮭のバター焼・白米+シソふりかけ・ホウレンソウの炒め物・ウーロン茶。体内浄化運動実行中。後にクマ~腹消化月間突入予定。
パンツのゴム跡がかゆいんだよ畜生!
SWサイト巡りが日課になりつつある。(回る所を間違えてねえか)
その成果を冬花に伝えてみたり。いつぞや逆の事を彼女がしてたっけな、と今思った。
「我、華ウケ発見せり!」・・・・・・遠い昔の様な気がするよ、ハニー。君も僕もずいぶん遠くまで来てしまったんだらうねえ。これからも二人で、ゆうらゆらとたゆたっていかうじゃあなひか。
by jiaobo | 2006-03-01 22:30
<< 真っ赤=トマト・君の唇 壊れていないけどなまくら >>