人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
星座が傾いた分だけ君の首も傾く
休日なのにDVDもビデオも見ていない。明日はMと出かけるのだから、今夜中に読んでしまおうとハニーから預かったクッションに埋もれて読書。ちなみに晩飯は粥(大根入り)・梅干・キャベツとプチトマトのサラダ。腹具合が悪いのではない。飽食の後は粗食。ナムナム・・・・
雪が降るほど寒いので昨夜今夜とストーブを焚く。引越しに際しオイルヒーターにするか悩んだんだが、湯は沸くし淹れた茶は乗せておけば冷めないしで一日中茶を飲んでいる身は決めた。湯気の立つヤカンとホーローのカップは小確幸。
酔った勢いで設置。しかし、あんまし意味ないよーな気がする。それにしてもパダワンは生きているのかいないのか。ものっそ心配なんだがコムリンクを鳴らせない自分は何と形容すべきかブラインド越しの夜空に問う。ベイビー、オリオンのナイフは見えるかい?
by jiaobo | 2006-02-05 22:27
<< トラワヨ/愛と復讐のソリスト ケロケロ >>