人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
楽しくて、やがて切なきジジイかな
実は名前を公募していた頃から、樹ッコロと森ゾーを・・・・開幕後はネット追っかけの状態で。
ジジイと孫だぜ?!「ねっ、おじいちゃん」「そうじゃのう」ですだ!こんなにジジイスキーの心を満たす公式マスコットキャラクターがいただろうか。いや、いない。少なくとも孫とコンビを組んだキャラはいまい。そんな訳でこの半年、森ゾーの漂わせるジーサンムードを憧れの眼差しで見ながら暮しておりました。そして閉幕間際及び閉幕後。『森ゾーはいなくなったわけじゃない。森から私たちの事をいつでも見守っています』なんてコメント見ると涙が・・・・。ええ子じゃのう。森ゾーを被って見に行きたくなるよーなええ子じゃ。全くもって年寄りは涙もろい。
週末になっても腹具合が悪かったら、ハラマキを買おうと思う。(それより医者に行け)仕事をしながら今朝飲んだ的リックス漢方を疑ったんだが、箱を捨ててしまっていたので成分が分からない。(飲むの止めろ)待て待て、夕べワインと日本酒とビールを飲んだせいか?
by jiaobo | 2005-10-18 20:43
<< 仮雄吐露の城 痛くは無いがユルイ >>