人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
103
じんわり増えていくアンケートの「更新は?」票。これはもしかしたらVO派お嬢さん達からの「何処へ・・・・?」というラスト・メッセージなのかも・・・・と思いつつ、兄貴を慕う心は抑えられないまま本日も東寄り。

昨日は親父様と「べるべっと・雨」を観に行った。
「誰が出てるんだっけ?」
「部長だよ。この前見せたDVDに出てたボーズ頭の人」
「黒人の?」
出てましたか、ボーズ頭の黒人。もしくは知らない間にもう1枚見ましたか?
「(携帯で画像を見せ)この人だ」
「おお。分かった」
「他にはじゃっきー・チュンとか・・・・」
「ヤンだね」
ちがうっつーの!!
藻は一発で覚え、「ロンリー・ウルフ」というあだなまで付けたくせによう。「ロンリー・ウルフの『おーしゃん・オブ・炎』見るか~?」つったら即座に「見る見る~」つったくせによう。フツー逆じゃねえ?自分と同じ東洋人も見分けて欲しいもんだ。
「あれ、もうすぐテレビでやるよ。中国のウエドアヤみたいな子が出てるやつ」
何ソレ誰ソレ。
「『ショーリン蹴球』のヒロインか?」
「うーん。おとーさんあの映画のヒロイン覚えてない」
こんな具合で次は「サンチョーメの夕日」にイテキマ-ス。
by jiaobo | 2005-10-13 21:06
<< ごもにょもにょ 運営会議 >>