人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
運営会議
しょのいち。
二人とも心にフンドシを締めておるのだから、もう少し乙女心っつーか受け心を学ぼうじゃねーの出来ねーかもしんねーけどさ、と頷きあう。「何か学べるかと、先ほど跳躍的大捜査線2(ドラマは1回も見てないんだが、1は映画館まで行きましたともさ。CMに登場したコイズミキョウコに好奇心鷲掴みにされてよ)を見たであります」「あれはね、酢ミレさんの気分で『どっちをカレにしようかしらv』って思いながら見るのが正しい見方」「・・・・・スミマセン。アオシマと一緒に憤ってしまいました」「ダメじゃんv」
しょのに。
ジャンルの増殖と減少について語り合う。冬花は最近お気に入りの☆戦サイトが消えていったりして寂しいらしい。「私、ユビワは今後もやるかもしれないけど木馬とか国宝は無いな~」「そりゃそうだろ、君の原点だから。でもそれを言うなら俺の原点はユビワじゃなくてVOなんだけど・・・・・・」
しょのさん。
「アジアは遠過ぎたかな?」「う~ん。花からJニデとかならまだ近いけどねえ」「・・・・部長?誰ソレ?!って感じだろーな」
しょのよん。
*‘@¥3%%#・・・・だがこの気持ちを隠し通さなくては。気分は潜入捜査員(冬花爆笑)。「いっそ、そういうの書けば~?」いや、出来ねえ!だーれも知らない知られちゃイケナイ。
by jiaobo | 2005-10-11 22:02
<< 103 んごー >>