人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヤングマン
映画サーチを見ている際、左端の映画タイトルにふと目が止まる。オ●ラ座の怪人。オナラ座の怪人だったりしてな。こっちのラスト●ムライはラスト・村井か・・・・
今週末は「しのび」の予感。伊賀上野への旅ではない。シーナ・キッペー楽しみだなあ。「亜ずみ」も似たような理由で観に行き、タケナカナオトとキタムラカズキとエンドウケンイチにノックアウトされたものよ。忍者といえば「水戸こうもん外伝・かげろう忍法張」は良かったな。時を止めた女優・ユミカオルをリーダーにくの一達が大活躍。メンバーの中にはスギモトアヤねえさんもいた。本家を凌ぐ視聴率だったと聞くが、DVDにならないだろーか。
ダニー(針ぽた)がヤング・ボンちゃんの候補に上がっているそうで。冬花と「奥蘭多がボンちゃん候補に上がったとか上がらないとか」という話をしたのを思い出すな。ずいぶん昔だ。話はその後、もう21世紀なんだしボンドガールならぬボンドボーイを使ってはどうか。ボンドガールがオカマだったりドラッグ・クィーンだったりしても良いのではないか、という方向へ広がった。パーティ会場へやってきたボンちゃんの前に現れる、白いタキシードを着た美青年ことボンドボーイ(asジュー度・ロウ)。大乱闘の挙句、ハンドルを奪い返したもののエンジンが火を噴くボートに近づくヨット。見上げれば巻き毛を潮風にそよがせた美青年ことボンドボーイ(as奥蘭多・無ルーム)。いかがなものか。
by jiaobo | 2005-09-28 21:26
<< 私の萌えは未だ山の向こう その他 >>