人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
流れ行く日々を一掬い
「C&C工場」に「針ぽた」の予告が付いてたざんすー。ああ、胸がときめく・・・・!やっぱり僕は相変わらずだよ母さん。そう!ダニーじゃないの。モンスターを見るために行くんだから。
明日は健康診断だ。「今夜の酒は控えるべし」とMに言われたが、普段の自分を出さねば意味はあるまい。本当の私を診察プリーズ!と2杯目突入。
健康診断エピ壱・ミルキー一袋を空けた翌日、血糖値異常ナシ/エピ弐・全力疾走後の測定で「血圧低いですね」/番外編・胃カメラを飲む前の会話→医:「悩み事はありますか?」夏:「悩み事・・・・」医:「無いようですね」
ちきゅうはく関連のニュースで少林寺を披露する少年達を見、目に涙が滲む。(年寄りは涙もろい)りんちぇいと比べてはイカンが、流れる様なという域に達してはいない、何処かぎこちない演武。だけど君達は未来のりんちぇいだ!がんばれ!
by jiaobo | 2005-09-20 21:26
<< 金色の檸檬ひとつ、胸に絞って下さい パーパパ~♪ >>