人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
欲望という名のチンチン電車
昨日の夕食は、Mが地方の祭り土産に持ち帰った鮎の塩焼き。手づかみで背中からわしわしと3匹食って幸せ感じた。魚はうまいねえ・・・・鮎と鱒と鮭はゴールデントライアングルを描く殿堂入りトリオだ。ここへサンマを加えて四大天王としよう。中でも鮎は飯抜きで食える別格だぜ。
毎晩「チャーリーの天使達・エンジン全開」を見ちまって、もう買った方がいいんじゃないか?と自分に問う。くるくるびゅん!一番好きな秘宝館でのダンスシーン。るーシーが上手い。腰が素晴らしくうねる。オシリを回すのはあんなに上手いのにキャ目論はイマイチ。「リズム感がいいのは黒人・黄色人種・白人」という説は本当なのだろーか。でも誰に近づいて来て欲しいかってーと話はまた別で、キュートなヒップのルーしーより怒リュープリーズ!1で付き合っていた船付き男がうらやましい。筋肉坊主になって彼女を肩に担ぎ上げながらヒトデちゃんと呼んでみたいもんだ。悪人じゃないから惚れてくれないだろーか。それでも我愛你。
そういえば週末は「ブエノスアイレス」後半も見たんだった。寝ずに最後まで見れたので「今度は『らくえんのきず』を見ようかな」と言ったら、ハニーに「寝るから止めた方が」と言われる。ソーデスカ。んじゃ次は「悪い事シマショ」と「カンゼンなる飼育」の二本立てにするよ。
by jiaobo | 2005-08-09 22:07
<< 御祝儀 丸めた紙幣をポケットに >>