人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
丸めた紙幣をポケットに
心に何時も愛らしく美しく麗しい花を佇ませている、お嬢様方こんばんわ。結局「カルシウム小僧」を見られなかったヘナチョコです。途中までは見たんだけどね・・・・途中から眠くなったんで昼寝しちまった。つまらなかったからではナイ。前日、電気を消し忘れて寝入った位で寝不足だったのだ。訪れる眠気をすぐさま迎え入れる事が出来るのも休日ならではだもんなあ。
他には「黒ずくめの男Ⅱ」とトニたんがオカマ役で出演している「ゴージャス」を見る。後者、部長主演でリメイクせんのか?恋人にしたい芸能人にてちぇんろんより上位にいたが。それはさておきトニたんはぴーこ+イシザカコウジ÷2って感じで愉快だった。芸達者だよなあ。前にも思ったが笑わせる力があるってのは実力があるって事なんじゃないかとしみじみ。お笑い芸人の人に演技の上手い人が多いのに通じるものがあるのでは・・・・
本屋でミズキシゲルの妖怪探訪を見つけ迷ったものの、もう一方の候補を買って帰る。パプアニューギニアか。暑い国って行く前は構えがちだが、どーんと飛び込んでしまえばなんて事ないよな。タンスがシンプルになる国は昔からの憧れだ。
by jiaobo | 2005-08-08 23:26
<< 欲望という名のチンチン電車 今日は日記を書けませんが >>