人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
電車男か・・・・
チンピラ風にやさぐれた昨日を忘れ、元気良く出勤。今日もまったり働きまして、やさぐれていた過去を思い出したのは、ついさっきというノーテンキさと礼儀正しさだけが取り柄ざんす。
「かこ」といえば職場で「華子」という名前を発見。これで「かこ」と読ませる名前・・・・名付け親は冬花?と思わず疑った。違うよな。お母様が部長ファンなのだろう。そういう事にしておこう。
その冬花(違う)に日記で告知してもらったおかげか、カウンターが落ち着く。っても普段の約4倍回ってます。更新は止まってますがね・・・・・ハハハ。
by jiaobo | 2005-08-04 21:16
<< 今日はキンカン(小)を買いました 謝罪 >>