人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サマー!!
脳天直下型の日差しを浴びる自転車通勤の日々は続く。だがしかし、永遠に続くものなんて君への愛以外には無いんだよ、ベイビー。
夏バテ知らずなのをいい事に、炭水化物を控え中。夏はやっぱり冷奴と枝豆だよなあ。あと麦茶。よく冷えた麦茶と生ぬるい酒を交互に飲み、最後は酒の寝技に負けて引導を渡される夜。今朝、起きたら手元に借りた本が転がっていて「イカンなあ」とは思ったが・・・・
一緒に働いているアケミさん(仮名)がオー乱度の事を「アラブの血を感じる顔立ち」と評する。
唇の薄い辺りはヨーロピアンな感じですけどねえ、と言いつつ含み笑い。ハニーと同じ意見ではないか。アラブか・・・・砂漠はもっと暑いんだろうな。それに比べればマシか。はは、はははは。
by jiaobo | 2005-07-21 22:02
<< センチメント たくましく >>