人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
玲瓏故事~レジェンド~
鱈んてーの監督、部長とJDで1本撮ってくれんか。二人が宙を舞うやつ。大きすぎる願いだとゆーなら武羅っかいまー監督、「海賊2」にワイヤーアクションを採用してくれんか。中国にもネズミ王国が出来ることだしご祝儀代わりによう。見てぇんだよう、そーゆー映画が。
しかし部長とJDが宙を舞うとなると、いかなる物語なのか言い出した本人も見当が付かん。「じぇヴぉーだんのけもの」みたいな異人種コンビのミステリーかな。ヨーロッパに住んでいる学者のJDと武術の達人である部長。逆の方がいいか?JDは民俗学者で、部長はその案内人兼ボディガード。二人は遺跡を調査する内に封印された恐ろしい怨霊を甦らせ、世界を支配しようとしている一族と、怨霊を葬らんため長きに渡り戦ってきた戦士の一族に出会う。最後の戦士である美しい娘(まぎー・ちゃん希望)は部長と惹かれ合い、JDは怨霊を奉る一族の娘(ちゃん・つぃいー希望)と恋に落ちるのであった。悲恋の花咲く荒野に立つのは誰か。公開日未定!!
by jiaobo | 2005-06-21 21:39
<< コンフュージョン 夏が近いのでXXXXを・・・ >>