人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お姫様は永遠に
この歳になってようやく、女の子は何時までもお姫様でいたいものなんだなあ、と気付く。時々王妃もしくは女王様もお見かけするが、大半は姫様らしい。その中に入っていない自分は何なのかっつーと「ボクは王子様になりたいんだ!」という血の滾り熱き台派でもなくホモでもなく、紛れもない一線を退いた執事・じいや派といえよう。青春は遠くになりにけり。
冬花も可愛い姫様だ。そのうえファンの人が聞いたら怒るかもしれないが、部長タイプだ。常に目標に向かって前進し続ける努力の人、という点で似ている。エンターティナーであろうとする所もな。勝手にその人生について想像し語った際、「私・・・・部長の気持ちが分かるわ」と本人も言っていた。基礎体力が違うんだから気を付けて頂きたい。ファンの人が聞いたらもう一度怒るかもしれないが、相棒のオイラはハニーによるとトニたんタイプだそーだ。そんな遠まわしな事を言わなくても飯を作りに行くから、週末空けときなさい。
by jiaobo | 2005-06-14 22:48
<< 梅雨来たらば夏遠からず お・・・・おお! >>