人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嗚呼!我見・・・我君繋極太赤糸!!
 いやーオタクな話題でスマン。
っていうのもなんだかなあ。大ヒットマンガなんだし。
ちゃんと毎日会社へ行ってる人の中にも、昼飯食うついでに行きつけの店でコミックス読んでるとか、これだけは新刊出たら買う人とかいると思うんだが。
 まあいいや。あれです。ワで始まってスで終わるマンガ。
他にもあるのか?「ワインとステルス」や「和歌山ライセンス」なんてのが・・・知っている限り、ない。
だから、ワで始まって(以下略)なマンガは、アレだと想定して進もう。
 海賊御一行が出会う、人魚姫(白☆)について以前、少し書いた。
ハニーとコンビニに言った際、人魚姫のミニフィギュアが付いてくる菓子を彼女に見せたら、
「なんか、気持ち悪い」
といった。待て待て待てい!早まるな!
彼女は金魚が大嫌いだ。道の端にいたら、逆方向に飛びのいて崩れ落ちるほど嫌いだ。
そして、白☆の母親は金魚の人魚だ。
驚愕した。その血筋を無意識に見抜いて恐れたのか?!
 よくよく話を聞いてみると、出来の良すぎる鱗が怖いとの事。
「個人的には、白☆より伴コックの方が美人だと思うんだがなあ」
「そうだね。黒髪なのもポイント高い」
ハニー!ハニー!ハニー!
ありがとうううっ!
オメーってやつは!
by jiaobo | 2013-02-28 22:43
<< 筆圧 1of1 >>