人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どれなんだ 本屋の棚前 立ち尽くす
 久しぶりに冬花と会話。
『LEミゼラブル』を見たい、とゆーので「え?悲惨な話なのに?」と聞き返す。
「悲惨な話なんだ・・・予告でヒューが、上機嫌でインタビューに答えてたから、楽しい話なのかと」
「ハニーにちらっと聞いたあらすじでは、悲惨な話だったはず。ヒューは、ケータリングで好物が出た、とかうれしいことがあった後なんじゃないかな」
「ああ。エキストラの中に、すごくカワイイ子がいたとか」
「そういう幸せ探しが上手く、幸せポイントが溜まりやすいんだよきっと」
二人ともヒューをどんな人だと思っているのか。でもそんなに外してはいないはずだ。
ちなみに、話題にしているのはGラントではなくJャックマンの方だ。
「Jョージ・Cルーニーは、政治家を狙っているんだろーか。『世界が選んだセクシーな政治家10人』特集で、タイムかなんかの表紙を飾る彼が目に見えるようだよ」
選挙が近いせいか、政治の話も出る。
「政治家になるなら嫁をもらわなきゃね」
それもそうだ。
「でも、彼はブラPが死ななきゃ嫁をもらえないと思う。私ね、彼が心から人生を楽しく共に歩んでいきたい、と願っている相手はブラPだと思ってるの」
「前妻と別れた頃、『おかえり!独身はいいだろ。俺と独身貫こうぜ!』みたいな事をいったという記事は読んだよ。でも、ブラPが死んだとて、もらうかどうか」
「墓の前で、(ブラPの)嫁より盛大に泣き濡れて」
「白バラで作ったリースを墓石に毎日供える」
「毎朝、出勤前にね」
「すぐ墓石が見えなくなって、嫁が激怒。『迷惑なんだよッ!』と抗議の電話」
我々はJョージ・Cルーニーを(以下略)。
 もうすぐ映画『歩人』(ほひと→ほびと→ホ〇ット)が公開だ。
壮大な三部作、『指輪の物語』かきっかけで(以下略)な我々としては、見ておきたい作品である。
冬花は、ドワーフの皆さんが楽しみなようだ。
『指輪~』の時も、好きなのはボ〇ミアとギム〇だったものな。ドワーフの皆さんが、もさもさ動く様を想像すると胸が高まるらしい。
「でも上映時間が心配。3時間とかだったら、正直尻込みします」
「それはもう、PJが監督で『指輪~』レベルで再び!ですから。しかも三部作だよ」
「え?」
マジで冬花の目が点になるのを見た。
「君さ、1部はボロ〇アの行く末を見守らなくちゃ、って気持ちでがんばれたけど、いなくなった2部3部はつらかったんじゃないか?」
「うん」
でもまあ、がんばって1部くらいは見に行こうぜ。
なんてったってジブ〇ならぬ「ギ〇リがいっぱい」なんだから。
by jiaobo | 2012-12-06 23:17
<< べつにいいけど ない髭を撫で >>