人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
庭で水仙切って上皇気分
 筋肉痛を感じる。毎日が筋肉痛・・・これっていいのか悪いのか。自慢のふくらはぎに続けとばかりに太股も固くなりつつありますコンバンワー☆
やっと栄子(マイPC)の機嫌が直りましたよ。昨日、新しいノートPC欲しいな~もうノートでいいんじゃね?と思ったからでしょうか。
 ハニーに『ライオー』が見たい、といわれ、それは昔のヒーローモノか何かか?と思ったら正解は『雷O』であった。でも店になくて、『五時ラ対モスラ』と『魔幌駅前只便利点』の二本立てだった先週。
赤い稲妻こと、弟(マツダショータ)演じる皇子がタイガに登場!
その正体はパンクなボンボン!手加減ナッシンでゴーイン・マイ・ウェイ。親指立ててグッジョブ!といいたい。
歩き方が少しチンピラ入ってるけどな(笑)!弟ファン、いざ参戦!視聴率を押し上げろ!
 親父様とマムが同時に旅に出た今週。
期間は三日。
断食しようかと思ったが、摂食にしておいた。
一人で録画しておいた『五時ラモスラ王ギドラ大怪獣総攻撃』を見た。
そんな日々の摂取物。
5日
朝:なし
昼:トマトリゾット・ほうじ茶
間食:トマトリゾット・ほうじ茶
夜:ブロッコリー・マヨネーズ・ほうじ茶
6日
朝:釜あげ風うどん・ほうじ茶
昼:ポテトサラダ・ほうじ茶
間食:味付き海苔
7日
朝:芋粥・ほうじ茶
昼:芋粥・ほうじ茶
夜:白米・カラアゲ・鶏肉団子・サラダ・ほうじ茶
芋粥は生米から作った。ひとつ賢くなった気がする。
よく考えたら、寝酒のカロリーを踏まえて食えばいいんだよな・・・
by jiaobo | 2012-03-08 22:20
<< 黒髪の縺れる間もなき朝靄に心は... odatete damenar... >>