人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お供その一 お供そのニ お供その三 俺だけ下僕
 12月は毎日書こう、と思っていたら風邪をひいたみたいなんですコンバンワー☆
熱ナシ・咳微妙・喉少々腫れ。これは多分・・・風邪。なので毎晩早々と布団に潜り込み、読書しつつ晩酌しておりました。当然、何時まで素足でいけるかな?計画も中止。今日は唐草模様の靴下を履いてたあるよ。
さらに旅行から戻ったマムが、登り龍の柄と、浮世絵柄の足袋靴下をくれた。これはマムの旅友、貝塚さん(仮名)からの東京土産である。彼女の少し外国人寄りなチョイスは常にぼくちんの笑いのツボを押す。
この靴下も、商品に関する説明は一切なく、吊るすためのフックを囲む紙には浮世絵と「日本」の二文字だけ。
道を歩いていて、外国人に「ワォ!すてきなソックスね。どこで売ってるの?」と聞かれたら、胸を張って「THE TOKYOMIYAGE」といおうと思う。
by jiaobo | 2011-12-06 21:21
<< 頁の間に挟まったものに物語を想像する 蛍光ピンクを着る勇気の名はヤケクソ >>