人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
生きてるだけで汗をかく
 汗が止まりません。食べず(熱いもの・辛いものでなくても食えば出るので)、水分を控えれば出ないのだろーがそうすると確実に死ぬので、日々食べたり飲んだりしております。
自慢のロン毛も寿命を縮めているかもだ。切ると縛れなくなって余計に暑いよ?とハニーはいう・・・じゃあ、月代剃っていいか?そんでもってちょん髷(アップ)にしたらすげー涼しいんじゃね?フフフハハコンバンワー☆
外出(買い出しだ)すると、世間の人々が厚着で驚きます。
二枚も着た人など同じ人類とは思えません。日焼け防止だかなんだか知らんが、君達は汗腺が無いのかね?ミュータントなのかい?いや待て。そーゆー人が大多数ってことは、俺がミュータントなのか。
前は身体能力系が羨ましかったが、今はストームの力が欲しい。蚊に刺されず庭に水をやれるからサ。
去年より早いようだが、首冷やし(てぬぐいに保冷材を巻き込んで装着)始めました。
もう少し我慢だ・・・!って思ってたら、本日今年初の(メイビー)熱中症による死者が出たから。でもまあビニールハウスだしな、と思ってたら茨城より地元の気温の方が高かったとマムが!
そーゆー情報は開示せず隠匿してくれ頼むから!
まあよい。明日も塩分(漬物。主にコンロ前にて食す)&水分摂取で凌ぐんだぜ!!
by jiaobo | 2011-06-22 23:17
<< 今日、初めて蝉の声を聞いた 何よりも! >>