人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バラのケーキとぬいぐるみ
 『もしDORA』のCMを見ながらハニーがいった。
「この『もしDORA』ってさあ」
「もしDORAえもんが押入れを開けた時そこで寝てたら、の略じゃないよ」
「そんなよーな言葉の略なんだと思ってた」
皆さま、いかがお過ごしですかコンバンワー。
先週末は映画『黒鳥』を見てきました。Nたリー・Pーとマンを見るのも久しぶりです(しみじみ)。
映画館も久しぶりなので、字幕に着いていけなかったらどうしよう?隣もしくは前後の客がポップコーンばりばり食ってて、「うるせえんだよゴラァ!」ってLサイズウーロン茶をぶん投げたら罪の無い人にまでかかっちゃって、それがカップルで男の方がヤクザで「表出ろやゴルァ!!」てなことになったらどうしよう?あ、ウーロン茶持ってないから大丈夫か。
などと心配だらけでしたが、近くの客は静かで(匂いはどこからともなく漂っていた)最後まで気が散ることもなく観賞することが出来たのでした。
Nタリーのあんなシーンやこんなシーンまであって、いやあ御馳走様でございました。
すっかり大人だけれど、Nタリーが泣き顔になる度、そうそう、こーゆー顔するんだよね、と思うのは『レ音』効果とゆーやつか。網ダラもしてたけど。
 『十三人の四角』を見たアンシーN(仮名)とハニー+ぼくちんの会話。
アンシーN:「いせっち(イセヤユースケ)、どの人か分かんなかった」
ハニー:「一番汚い人」
アンシーN:「う・・・皆、汚かった・・・・・・・・」
ぼくちん:「侍じゃない人」
アンシーN:「ああ!分かったー!」
本人がいってたからね。 
by jiaobo | 2011-05-30 22:55
<< グロテスクな現物と可憐なイマジ... 今日も木イチゴは生り生りぜよ! >>