人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
それは命令ですか?
 ナオさんが〇〇〇に・・・という夢を見た。破廉恥なので、最後まで書けないのですよ。お馬鹿。マウスウオッシュの液を注いだのを忘れ、同じコップで水割りを作って飲み、変な味だなーと思った馬鹿は俺だってえのコンバンワー。
いきなり尾籠な話で恐縮だが、便秘に悩む方は聞いて欲しい。生ワカメとサラダタマネギとシーチキンのサラダは来るぞ!味付けは俺の場合、ポン酢9:醤油1+ラー油だ。タマネギは薄くスライスしてくれたまえ。全てをボールにぶち込んで混ぜれば出来上がりだ。セロリを同じようにして加えるとさらに強力な布陣となろう(別の料理に使って同じ晩飯に食った)。健便な方や胃腸の弱い方は食べ過ぎぬよう。トイレの王子様は俺一人で十分さ。
 マムに、某月某日某所へ行くので供を命ずる。覚えておけ、と言い渡される。某月某日って二か月先なんですけど?
まさかの無職公認宣言でありますか?
ヤダヤダ!そんなのヤダー!ボク、おねえちゃんとおいしいもの食べに行ったり、旅行したりしたいんだもん!だから働くんだ!って思ってるのに、どうしたことだ!
これは罠だー!誰かが僕を陥れようとして、僕に竜タロスを憑依させ、マムの前で
「ボク、今年も働かないけどいいよね?答えは聞いてない☆」
といわせたに違いない!!ふーはーふーはー。
落ち着け俺。「これは罠だー!(出典:死亡筆記帳)」といえば、このシーンのポーズを再現したら序々立ちに次ぐ筋肉疲労を感じたと、報告させて頂きます。ふーはー。
首尾良く仕事を見つけたら、某月某日は法事とかなんとかいって休みをもぎ取ろう。
もぎ取れる職場であることを星に祈る。
by jiaobo | 2011-03-30 23:22
<< 宝石箱を開けよう。| Preferencias! >>